福岡すぴこん

土曜日、福岡すぴこん行ってきました。
仕事が終わってからだったのでもう6時過ぎてて引き上げたブースもちらほら。
それでもちょっと会場が狭めだったのでずいぶん盛況に見えました。
実際いままでの福岡すぴこんでいちばん多かったのかな?
ピーク時はすごかったんだろうなーと思います。

私は悩みも聞きたいことも癒したいこともとくにないので、ふらふらーっとブースを眺めて回るだけなのですが、それだけでも楽しいです。
祭りとかの出店のようなとことはぜんぜん違った、みなさんの優しい波動を受けて癒してもらっているのかもしれません。
それを感じる能力はないのですが。

ミクシィで少し言葉を交わしたことのあるガイアの光りさんがいらっしゃったので声をかけて見ました。
すると翌日の幣立神社のお参りにご一緒できるとのこと。
おお、いつの間に!不思議なご縁です。
かみさんと一緒にダウジングなどに使われるベンジュラムとやらを買いました。私のは赤っぽいかわいいやつです。

福岡すぴこんに来たのは3回目だったろうか。けっこう知り合いが増えました。何もしてないのに同業者なみかもしれません。
これらの縁はタロットを習っているかみさんのおかげです。ありがとうございます。

そのタロット仲間のかたたちの打ち上げに押しかけごちそうになりました。
あんなに時間を忘れて楽しんだのは久しぶりです。
ありがとうございます!