2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うさと展 in 福岡

福岡でうさとの服の展示会があります。 日時 4月27~29日 11:00~18:00ごろまで 場所 福岡市南区高宮 池田千代美さん宅 詳しくは下記参照でお願いします。 うさとのホームページ http://www.usaato.com/ チラシ画像です http://www.geocities.jp/lovejazz/us…

上から落ちてくるもの

それはいつもふりそそいでいます。 走り回って集めてもいい。 そこでじっとして集めるのもいい。 容れ物を上に向けておくことと 多くても少なくても美しいことは忘れないで。 というような言葉を思いついたので書いてみました。 ムーディー勝山とは別に関係…

『THE SECRET』

『THE SECRET』 まだ見終わってないですがすばらしいですね。 「引き寄せの法則」 頭ではわかってて実感することもよくあるけど こうやって映画みたいによくできた動画で 改めて見せられると「想い」のすごさを再確認させられます。 著作権問題がクリアされ…

YES IS LOVE!

100万人のキャンドルナイトのサイトが トップページだけ夏至向けに更新されてました。 http://www.candle-night.org 今年の夏至は一味違います。 みんなでできること、ありますよ。 YES IS LOVE!みんなでちょっと動けば変わる TEAM GOGO http://www.teamgogo…

おにく

断食後の復食が終わってふつうの食事に戻ってから久しぶりに肉を食べました。食べたいと思ったわけじゃないけど昼の弁当にとんかつが入ってて夜はケンタッキーフライドチキンと重なってしまいました。 よく噛むくせがだいぶついてきたので初めて気づいたんで…

いびき?ねごと?

てんてんが寝ながら何か声を出していたので録音しました。 http://www.geocities.jp/lovejazz/tentenvoice.wav

飲んでますか?

昨年から我が家での飲み水、調理水は汲んで来た湧き水です。 先日喫茶店に行きました。 コーヒーを飲んだ後、お冷をほんのわずか口に含むと、 水道水だったらしくすごく苦くてえぐくて薬臭かったのです。 生き物が体に入れていいものではないなと思いました…

断食後のうれしい副作用

とあるアチューメントの準備のため3日ほどの断食をしました。 もう終わって今は食事をゆっくり元に戻しているところです。 マスタークレンズを何度かしたので空腹感には慣れてるけど 栄養摂らないから3日目あたりは立ちくらみが多かったです。 終わったあと…

みどり福岡

こんどの福岡市会議員選挙に立候補している CafeGreenさんことほんかわ知明さんを応援しています。 日曜は選挙カーにのったりビラ配りをしたり。 平日も時間があればビラ配りを少しやったりしてます。 ほんかわさんは博多区で他の各区からも みどり福岡の方…