幣立神宮

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日、幣立神宮に行きました。

かみさんとガイアの光さん瑞葉さんご夫婦、ひらのっちさんの5人です。

ガイアさんが神社でのお参りの作法、精霊や天使と話をする方法を教えてくれました。

精霊たちとは、木にエネルギーを浄化してもらったりいただいたりするうちに仲良くなるそうです。
台風などに傷ついて枝がまばらになったりしてた木が多かったので、
「エネルギーをもらうかわりに、おれもエネルギーをあげるからげんきになってください」
そんなことを念じてみました。
何も感じませんでしたが、きっとお互いなにかがよくなっていることでしょう。

お参りをすませると、山道の階段をしばらく下りたところにある水場へ行きました。

このためにペットボトルとサニーの水タンクを持ってきてました。
水を汲み、前日買った石を洗い、飲んでみました。
水の出口が2つあり、片方は硬水、もうひとつは軟水だそうです。
私は違いがわからない男でした。ゴールドブレンドはもう飲めません。

帰りは途中からガイアさん夫婦と4人になり、みんな話に夢中でした。
私はヒーラーとしての素養があるそうです。んー自分でもそう思うような思わないような。

癒すなら私は、癒されたい人を癒す人はたくさんいるから、
癒されるべきなのに気づいていない人、
そんなことに関心がない人、
人間以外の動物や環境や地球や宇宙を癒したい。
そういうことになら興味あるかもです。

書いてるうちに、ガイアさんのそのメッセージをいただくために行った気がしてきました。

ありがとうございます。