こんな本も出てるんやね。
こんなふうにするとだいぶ胡散臭くなっちゃうけど、ほんとにそのとおりだと思ってる。

今まで見知った情報を整理すると、

・新型コロナウィルスとされているものは、どこにでもある常在菌がでっち上げられたもの
PCR検査は死んだウィルスや似たウィルスもひっくるめて増殖させて陽性を乱発している
・コロナだけがウィルスが体内にあるだけで感染者扱いになる
・亡くなった人が感染者であるときは死因が何であれコロナ死と報告するように指示されている

ここまでやっても、特に日本では爆発的な蔓延に至ってないから、でっち上げた感染者数だけで恐怖をあおっている。
検査数で割った陽性率を見ないと意味ないし、重傷者率、死亡率、年代別を総合的に見てみたらいい。
最初から何も起こってないに等しい数字しか見えない。