熊本すぴこん

今度の土曜、かみさんと熊本すぴこんに行くことになっている。
興味のないたいていの人はあやしいと思うであろうイベントである。

以前福岡であったときもかみさんにくっついていった。
私はそのときはあまり興味がなかったので何か見てもらったりなどしなかった。
今回もかみさんほどには興味はないのだが、かみさんにつられてスピリチュアル関係の情報が
いろいろ頭に入ってきているので前回よりは楽しみにしている。
今回は何か「ひかりのたまごをいれてもらう」らしい。

せっかくなのでその日は1泊して翌日は白川水源などを散策したりする。
今のところそっちの方が楽しみなのだが、行って帰って来る頃には
「すぴこんに行ってよかった」と思うようなことになっている気がする。