ブロックをはずす

かみさんがひらのっちさんの紹介で熊本の方に
「ブロックをはずす」セッションをしていただくとかで
私にもどうかということなのでいっちょやっていただくかと
のこのこついていきました。

ご夫婦でいろいろやっておられて、なかでも直傳霊氣
とやらにちょっと興味を持ちました。

最初にかみさんが受けました。
1時間半くらいかかりましたがえらくすっきりして戻ってきました。
今の停滞の正体がわかったようです。よかったね。

私の番。
守るという文字のイメージが見えたそうです。
自衛隊ですかと聞かれました。
たぶんかみさんを守っているということなのでしょう。
オーラは濃い青で冷静ということらしい。
海やら雲海やらが見えたそうです。

両親が私のことを少し気にかけているようだけど
問題というほどではないそうです。
上半身、とくに目と頭が疲れているらしいです。
プログラマーだからでしょう。

精神的な壁と思われるものは現在はなく、
やりたいことを時期を見てちゃんとやれるし、
問題は自分で解決できる能力があるそうです。
かみさんのハイヤーセルフが「私は大丈夫だから」
と言っているそうです。
もう心配ないから自分のことをちゃんとしなさいっていうことでしょうね。

「いまからアカシックに行ってきます」などとふつうにおっしゃっていました!
うらやましい。
私はそこからプレゼントで光を第6チャクラにいただいたそうです。
どうなるんでしょう。


楽に生きている自覚はありますが、
見れる人が見ても問題ないって、
これってやっぱりけっこうすごいことなんでしょうかね。あは。