Killing Me Softly With His Song

近頃よく頭の中をロバータ・フラックの「Killing Me Softly With His Song(優しく歌って)」が流れる。
癒されたいのだろうか。そう疲れている感触はないのだが。
ちょうど昨日と今日はレンタル屋さんのセールの日なので昨日ベストのCDを借りてきた。

聴いてみた。

いいねー。
いいけど、とりたてて何か感動を覚えるとかはないみたい。
ちゃんとフルコーラス聴くのは初めてかも。
何度か耳にしたことのあるのとは別のテイクか?
それとも誰かがカバーしてたものだったか、いまいちしっくりこなかった。

今日それを返しに行き、今度は銀杏BOYZとやらに挑戦。こちらの記事で気になってたのだ。
ついでに前から気になってたアンダーグラフも借りる。
この取り合わせって、真逆?