検定終わった!

これは2005年8月31日午前10時30分ごろ、自動車学校の待合所にて走り書きした文章である。

いま結果待ち。
感触はとても良好。落ちる気がしない。順番はベストな2番目だった。今朝会社を出る前から緊張気味だったが、走り出すとそんなもんどこへやら。かなり落ち着けている。
いちばん心配だった徐行、けっこう心配だった波状路も難なくクリア。そのかわり一本橋がかなりヤバかった。スピードが落ちすぎて脱輪しそうになった。なんとか切り抜けたが、20秒くらいかかったかも。ま、落ちなきゃいいんでしょ?
スラロームでちょっとコーンに触れたかな?ってのがあったけど、大丈夫だったのだろう。
さー、結果はどうでしょう。