今日よ~り明日は~ いい日になれ~♪

明日は忙しい。明日ではない。もう今日だ。

まず早朝涼しいうちに大きくなって何度も倒れまくっている鉢のオクラをプランターに移すこと。

あさごはん。

車が変るので今の車の荷物を整理していったん家に運びこむこと。

初の自分名義の車タントを取りに車屋さんまで。同時に今の車の配車手続きを済ませる。

おひるごはん。

夕方B'zのライブでヤフードームに。B'zは初めてだ。かみさんが取れないだろうな~と軽い気持ちで電話してみたらとれちゃったというラッキーチケットである。


あれっ?書き連ねてみるとそんなにバタバタしそうでもなかった。と思ったら午前中に教習で1時間乗ろうと思ったら取れなかったんだった。

というわけで今日は楽しみなことだらけなのです。