初心者のためのコーチング 第3回目

2回目が抜けているが、内容について文章にするのは
難しい上に書いてて面白くなかったのでやめた。

今回は体験受講としてQさんが来ていた。
「どっかで会ったことありませんか?」と聞かれ顔を見るとQさんだった。

Qさんには一度しか会ったことはなかったがあちらはブログにときどき
本人が写った写真を載せるので私の方は覚えている。
Qさんには以前にオーラソーマのミニワークに行ったときにお会いし
少し話しただけだったのだが、なんだかその存在が気になりブログなど
読んでいるうちにいろいろ影響を受けた。
このブログを始めたのは明らかにQさんのブログがきっかけだし、コーチングを知ったのも、
もしかしたら坊主頭もQさんの影響かもしれない。

コーチングという共通の関心ごとつながりなのですごい偶然というほどのことではないが、
また会えたことに感謝します。ありがとうございます。

そのうちお酒でも飲みながらゆっくり話したいですね、Qさん。