ねこが風邪ひいた

かみさんがトイレとおもちゃと爪とぎとカゴをそろえ、病院に連れて行ってくれていた。
風邪をひいているらしい。目も少し傷めているみたい。飲み薬と目薬をもらっている。
一度薬を飲ませてみたが、私は初めてなのでうまくいかない。かみさんは上手だ。

ごはんを食べ過ぎたのか、体調のせいか、ちょっと吐いた。
体を小刻みにいからせ吐きそうにしていたので手をやるとタイミングよくキャッチできた。
歩き方が少しふらついている感じもして心配だがよく遊びよく寝るので大丈夫だろう。
はやく健康になってほしい。


この子と


この子がかわいくてちやほやしていたら、


この子が来たとです。


また天使さんが願いを聞いてくれたのか。
ありがとう、天使さん。よろしく、てんてん。