宇宙のひみつ

ひさしぶりに書き込みます。お知らせです!

生命論講習会がついに福岡で開催されます。

ほかの地域でも続々開催中です。
スケジュールはこちら。
未来地球研究所
http://www.mirai-chikyu.org/


第1章は2章~5章まである膨大な生命論の理論を広く浅く概括したものです。

まずは第1章を学んで全体像をつかみましょう。

----------------------------------------------------------------
生命論第1章 in 福岡
----------------------------------------------------------------

ニュートンアインシュタイン量子力学と続いた西洋科学、パスツール~現代医学と連なる西洋医学の大いなる勘違いから、地球文明はそろそろ離脱の時を迎えようとしています。

すでに多くの人たちに、科学と精神世界と社会性において「飛躍的な意識の進化を受け入れる準備」が整い始めています。Kさんは、21世紀以降の地球人類のために用意された宇宙規模の智慧をみなさんの前に開示します。
私たちは、昔の産業時代以前の人たちの「 迷信 」を笑いますが、この講義の後では、現在の地球文明の迷信ぶりに驚いてしまうことでしょう。

「飛躍的な意識の進化を受け入れる準備が整った方々」でお誘い合わせの上、お越し下さいませ。確実にひとりでも多くの方に聞いていただきたい内容なので、完全予約制&会費事前振込みでお願いします。

新しい地球文明の幕開けの瞬間。この講義から新しい地球が始まります。私たちはなぜ いまここに 存在するのか?46億年の進化の意義とNEXT DOOR。みなさんの手で開いて下さい。

内容
第一章 生命論と宇宙論・概論
生命と宇宙
 a) 原始宇宙と気
 b) 巨大空間渦と星間ガスの発生(九次元宇宙)
 c) 物質の発生(惑星の誕生)
 d) 生物体の誕生
 e) 原始核酸と細胞体の形成
 f) 生物進化の意味と意義
 g) 大脳アンテナと磁場位相
 h) 心の成長(心の四階十二層)

日時 12月8(土)10:00~21:00
    受け付け開始 9:30
    講義開始 10:00
    終了予定 21:00

場所  ももちパレス 第2研修室
福岡県福岡市早良区百道2丁目3-15
    TEL092-851-4511
    http://www.momochi-palace.net/index.html
    地下鉄 藤崎駅より徒歩1分
    西鉄バス 藤崎バスターミナルの目の前
    無料駐車場有り、ただし満車の可能性があるのでできるだけ公共の交通機関をご利用ください。

参加費 一般¥8,000 学割¥4,000 

定員 45名

主催 生命論福岡