『生命論講習会』

先月行ってきた『生命論講習会』、あちこちで展開中です。
http://www.peace2001.org/2006/main/bow/kouen.html

かなり衝撃的な内容です。
思ってたほど固い雰囲気ではなく、大牟田会場のときは
マクロビ料理などもいただけて大満足でした。


お隣の佐賀で主催をされてるたかさんの紹介がよかったので
転載させていただきます。
お寺で開催されるそうで楽しそう!。


以下引用文


ニュートンアインシュタイン量子力学と続いた西洋科学、パスツール~現代医学と連なる西洋医学の大いなる勘違いから、地球文明はそろそろ離脱の時を迎えようとしています。

すでに多くの人たちに、科学と精神世界と社会性において『飛躍的な意識の進化を受け入れる準備』が整い始めています。Kさんは、21世紀以降の地球人類のために用意された宇宙規模の智慧をみなさんの前に開示します。私たちは、昔の産業時代以前の人たちの「 迷信 」を笑いますが、この講義の後では、
現在の地球文明の迷信ぶりに驚いてしまうことでしょう。
『飛躍的な意識の進化を受け入れる準備が整った方々』でお誘いあわせのうえ、お越し下さいませ。
確実にひとりでも多くの方に聞いていただきたい内容なので、完全予約制でお願いします。

新しい地球文明の幕開けの瞬間。この講義から新しい地球が始まります。私たちはなぜ いまここに 存在するのか?46億年の進化の意義とNEXT DOOR。みなさんの手で開いて下さい。

第一章『生命と宇宙』

・原始宇宙と気  
・原始核酸と細胞体の形成  
・巨大空間渦と星間ガスの発生(九次元宇宙)  
・生物進化の意味と意義 
・物質の発生(惑星の誕生) 
・大脳アンテナと磁場位相
・生物体の誕生   
・心の成長(心の四階十二層)


◎日時  2007年6月9日(土)12時(受付) 13時(開始)
           10日(日)11時解散
◎場所   佐賀県神埼郡吉野ヶ里町田手505
      妙雲寺 箱川幼稚園(代表 山崎立哉)
       0952-52-8187
◎参加費  15.000円(1泊2食付 洗面具、タオル等はご用意下さい)
◎定員   70名

☆ご予約・お問合わせ 
      電話 090-7475-6164(岩石貴宏、taka)
   メール shanti_taka@ybb.ne.jp