告知!

イメージ 1

イメージ 2

今日は
TEAM GOGO 2007! http://www.teamgogo.net/
の福岡県ミーティングでした。

2時間という短い時間で駆け足だったけど
和気あいあいとしながらもいい会議でした。

福岡市博多区は7人いたけど虹の天使がいなかったので
7人とも虹の天使になることにしました。

あさって5月9日、その福岡市博多区
てんつくマンがやって来ます!


※※※※※※※以下転送歓迎※※※※※※※

みんなでちょっと動けば世界が変わる!
まぁ~なんかわからんけど楽しそうやし、やってみよう♪
てんつくマントークライブ

てんつくマンの話を聞いたとき、僕は心の底から「未来は今よりもさらに楽しく、みんなが笑顔で暮らす地球である」というイメージが湧いてきました。 そして「動けば変わる」を実践しました!あなたになにが起こるのかわからないけど、確実に言えることはこの日から何かが動きだすということ。そんなてんつくマンの話を一度聞いてもらいたくて、この企画を現実にしました。ぜひ大切な方といっしょに参加してください!!
TEAM GO GO! 2007 福岡 砂留しんすけ

日時 2007年5月9日(水)18:30開場 19:00開演 21:00終演

場所 さざんぴあ博多 多目的ホール
    博多区南本町2-3-1
    交通アクセス:西鉄雑餉隈」下車徒歩2分「JR南福岡」下車徒歩9分
            西鉄バス「南本町」下車すぐ
    駐車場有 収容台数が限られていますのでできるだけ公共の交通機関をご利用ください。

参加費(当日券のみ) 大人 1500円
              高校・大学生 1000円
              中学生以下無料
チャイルドルーム有ります。ただし保護者同伴のこと。

問い合わせ 砂留しんすけ 090-2858-7538

主催 TEAM GO GO! 2007 福岡
九州サポートHP
http://gogo-support.com
TEAM GO GO! 2007
http://www.teamgogo.net/

てんつくマンプロフィ-ル
軌保博光改めてんつくマン。元、吉本興業でお笑い芸人として山崎邦正漫才コンビを組み活躍。その後自分の生き方を求め路上詩人となり、6,000万円の資金を集めドキュメンタリ-映画を製作する。上映回数は全国で6万回を超す。昨春、テレビで温暖化の影響で体温調節ができなくなった赤ちゃんペンギンが死んでいく姿を見てショックを受ける。自分が今できる事を考えた結果、一人でも多くの人に現状を伝えていこうと思い、夏至の日の6月22日に全国一斉に号外を配ろうというプロジェクトを始める。号外の予定枚数は、日本の全世帯数の4,900万部を目指している。
http://www.tentsuku.com/