バイクがぁ

バイクがまた壊れました。
走行中にプスプスとエンジンが止まりました。
ときどきあったことなのでいつものように車のバッテリーにつながせてもらってセルをしばらく回したらかかると思ったら・・・かからない。ときどきかかるけどすぐ止まってしまう。
結局バイク屋さんに取りに来てもらって見てもらったけどもしかしたら買い換えたほうがいいくらいの状態である可能性も大。しばらく預かりになりまだ結論は出てません。

だいぶ調子悪くなりがちなのをロクにメンテせずに乗り続けてたからなぁ。
直ったら大事にしなくちゃ。

今買い替えとなると・・・現行モデルでいいのがないんだよなぁ。
だれか手放したいバイク余ってないですかね。