爆音

イメージ 1

てんてんに起こされてひさしぶりに早起きしました。
遊んで遊んでとせがむので時々相手しながらパソコンに向っていました。
やっとおとなしくなったら今度はひざの上に乗ってきて寝だしたのでいま片手打ちです。

7時くらいになるとひっきりなしに飛行機の音が聞こえます。
近くに航空自衛隊があるので何かやってるのかなーと思いましたがよく考えると空港に発着する飛行機の毎日の騒音でした。
会社に行く用意とか朝寝坊とかしてると気にならないけど静かにしているとほんとに立て続けです。
日中いるかみさんが嫌がるのも当然です。よく我慢してくれてます。ありがとうございます。
はやく引越さなきゃあ。どこか条件のいい物件ないかしら。