正義と悪の青と赤

イメージ 1

ルシエルさんの「Happy Ending 仮装パーティー」。

思いつきでやろうと思っていたキカイダーを決行しました。

ちゃんと数日前に家で顔を塗る練習をしました。
できるのは確認できたけど時間を計っておくべきでした。
予想以上に準備に手間取ってしまいました。

お面ではないので自分では仮装をしている感触があまりなく、
すごい顔をしていることをつい忘れがちでした。
思いがけず目立ってしまっていたようでじゃんけんで一等賞をいただいてしまいました。
賞品はtoshi小島さんのCDと天使のレーザークリスタルでした。ありがとうございます。

顔に直接書くのは難しくはないのですが終わったあと全部落とすのに5,6回洗顔しましたので日焼け後のようにひりひりしました。あまりおすすめできません。


じつは小島さんのCDはご本人のサイン入りのものを持っているので今回いただいたほうは図書館に寄付しようかなと思っています。あのすばらしい歌と出会ってくださる方が少しでも増えればと。

全部まるごとありがとうございます。(小島さんのパクリ)