Qさん

こんどお茶しましょうねーと約束していたQさんの方から
お誘いを頂き昨日の夕方お会いした。
アカシックレコードコーチング、仏教と神道、滝行、
電磁波、ネットワークビジネス、カレーライス、雲消し、
ほんとにいろんなことを話した。
といっても私は楽しく聞くのがメインでQさんにしゃべらせてばかりだったが。

Qさんの知識量はものすごいものがある。そして会話自体がやはりコーチング的だ。
17:30に珈琲館に入り、出る頃は22:30だった。

会う前から予想していたがやはり滝行をやってみたくなった。来週挑戦。

今朝は久しぶりに早めに目が覚めた。
Qさんに元気をもらったことと滝行への心構えのようなものが始まっていることで
静かにだが明らかにテンションが上がっている。

Qさんのブログ「宇宙となかよし」http://katamich.exblog.jp/