スキマスイッチ

こないだの日曜のこと。
撮り貯めておいたいろいろなPVを見ててスキマスイッチの「雨待ち風」を気に入った。
覚えようと思って何度か繰り返し聞いた。
おかげで暇さえあればうろ覚えのその曲が頭の中をリフレインしている。

昨日の昼休み、ふとスキマスイッチのサイトをチェックしたら、私が気に入って練習してたその日にここ福岡でライブをしていたことが発覚。
なのでますます気になり今日昼休みに会社の近くの中古CD屋さんに行ってみた。
けっこう売れているらしいことを知った。
はやりものは好きにならないほうなのだが、今度レンタルしよう。
他の曲も今サイトで視聴している。かなり好きかも。

ちなみにうちの会社には棚の奥に手を伸ばさなければONOFFできない電灯がある。
なのでスキマスイッチの名だけはデビュー当時から頭に残っていたのだ。