春日公園を歩く

イメージ 1

ウォーキング、昨夜は結局すっかり忘れていた。入浴時になって思い出した。

今朝はちゃんと歩いてきた。
目覚ましをセットした5:30ちょっと前にくらいにてんてんに起こされて、ごはんを用意してあげてからにゃあにゃあ甘えてくるのを振り切って出発。ヤイコのSingleCollectionを聞きながらてくてく。
「Buzzstyle」と「一人ジェンガ」が歩く速さにピッタリだった。
「アンダンテ」で走らずにいられなくなり少し走ったが100mくらいでバテて止めた。
もうちょっとカラダができてからにしよう。
「B'coz I Love You」もトラック内で聞いたら走りたくなっただろう。

片道1.3kmの場所の公園の1.6kmのトラックを2周した。
計5.8kmなり。やればできるじゃん。

音楽のおかげだろう。
せっかくの朝の静寂を楽しもうという考えもあるが普段集中して音楽を聞く機会がなくなっているのでとてもいい感じ。燃える朝焼けも見れたし。明日のBGMは何にしようかな。