原発ってどうなの?

こんにちは。

最近、「東京原発」という映画をビデオで見ました。
その映画の中で原発についての裏事情のようなことがいろいろ語られているのですが、あれらは本当のことなんでしょうか?
また、それが気になったのでネットで探してみるとすぐにここ


を見つけました。

これらのことは本当のことなんですか?

うそだとしたら、そう確信できる確かな情報がほしいのです。
本当だとしたら、なんで私は知らなかったのでしょうか?
報道を見逃しているだけなんでしょうか?
それとも最初から報道なんてしていないのでしょうか?
していないとしたら、なぜなんでしょうか?
国民が知ったらまずいからとだれかが判断して、報道しないようにしているんじゃないんでしょうか?
だれがその判断をしているのでしょうか?

私は電気を使います。これからも使っていきます。
でも、誰かを犠牲にしてでも使いたいことなんてないと思うんです。

本当のことが知りたいです。よろしくお願いします。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

というメールを昨日テレビ朝日報道ステーションあてに出してみました。返事はないでしょうが。
はじめまして。上記のようなことを思いここに初めてきました。今から過去ログを読んでいきます。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
という投稿を掲示板にしていた。

原発震災を防ごう!で語られていることが本当なら、なぜ人の命を犠牲にしてまで、次世代エネルギー開発よりも原発を増やすことができるんだろう。本当のことが知りたい。