なにでできてるの?

成分解析ソフト というフリーソフトがはやっているようですね。

http://www.tekipaki.jp/~clock/software/

何かの名前を入れるとその成分を分析してくれるというお遊びソフトです。
Windows専用のようです。

私のフルネームでは
****の99%はお菓子で出来ています。
****の1%は魂の炎で出来ています。
なんじゃそりゃ。
でも姓名の間にスペースを入れると

****の43%は玉露で出来ています。
****の35%は運で出来ています。
****の13%は乙女心で出来ています。
****の5%は勇気で出来ています。
****の2%はお菓子で出来ています。
****の1%は根性で出来ています。
****の1%は媚びで出来ています。

ちょっとマシになりました。

そのスペースを半角にしてみると
****の41%は雪の結晶で出来ています。
****の39%は情報で出来ています。
****の8%は電力で出来ています。
****の7%は気の迷いで出来ています。
****の4%は柳の樹皮で出来ています。
****の1%は知恵で出来ています。

ひらがな
****の78%は罠で出来ています。
****の6%は白インクで出来ています。
****の5%は月の光で出来ています。
****の5%は魔法で出来ています。
****の3%は柳の樹皮で出来ています。
****の2%は玉露で出来ています。
****の1%は電力で出来ています。

全角スペース入れたひらがな
****の49%は白い何かで出来ています。
****の38%はツンデレで出来ています。
****の13%は魂の炎で出来ています。

半角スペース入れたひらがな
****の半分は厳しさで出来ています。
****の31%はビタミンで出来ています。
****の10%は根性で出来ています。
****の5%は血で出来ています。
****の4%は真空で出来ています。


名前だけでもかなり遊べますね。 こりゃはやるわ。