17歳馬豚

17歳バトン。だいぶ前にカツヲさんから渡されてたことが発覚致しました。
いまさらながらですが。

★17歳の頃、何してた?
 高校生です。進学校でしたが勉強はろくにせずインドアな部活で遊んでました。
 お酒を覚えたのはこの頃で酔うのがおもしろくて無茶な飲み方をしてました。
 
★17歳の時、何を考えてた?
 なんも考えずマンガばっかり読んでたような・・・

★17歳のイベントは?
 天文部で観測会とか、飲み会とか。屋外や人ん家で騒いでました。

★17歳でやり残したことは?
 ガッコの勉強かな?

★17歳にもどれたら何する?
 逃げた受験勉強に挑戦するかも。

★17歳で失敗したことは?
 にきびをきちんとケアしなかったこと。 なので今はクレーターだらけです。
 カッコよく言えばスライダーズのハリーみたいだけど、せいぜいモロ師岡

★17歳の頃、良い恋でしたか?
 いろんな人に好きって言ったけど言うだけで満足して付き合いたいとかそういうのはなかった。
 恋じゃないっすね。まだまだ子供でした。

17歳とかホントにただ遊んでばかり。
18になったらいろいろ考えるようになたけど、結局受験がイヤなだけだったような。
今も昔も幸せもんです。ありがとうございます。

バトンはとめていいということなのでとくに指名とかしませんっス。