マイ滝着ゲット!

畑観音の滝を頂戴してきました。

今回は雨がふっていたので車で行きました。
高速を使わずにいったので少し遅刻しましたがQさんとゆっくり話ができました。

導師から専用の滝着を用意していただきました。嬉!
今日の滝は水量が多いものの気温よりも温かく感じかなり楽でした。
はじめて般若心経を唱えましたがまだまだ間違えます。
あとで聞いたら立ち位置があまり水の来ていない箇所でした。
水量の多い日は位置をもう少し確認するべきでした。

帰りに見つけたうどん屋さんがいい店でした。
うどんもおいしかったし、
割り箸を竹製のものにし使用後竹炭にして製品として利用しています。環境にやさしいです。
県産米で最高級(なの?)という夢つくしを5kg2300円→1480円で販売していました。一袋買いました。